56 たかしのチンアナゴ珍道中!

【フラッガー】たかし(artUnit yohakU)
【時】11月3日(金祝)11:00ごろ、みなとの森公園から旅立ちます。
【問】Facebookのメッセンジャーでお問い合わせください。
FB 高岡たかし流石
IG @Umidas_takashi

  
◎手作りチンアナゴとたかしが、中央区あたりをゆるゆる旅します。目的なんかありません。参加者も募りません。が! きっとたかしは楽しんでるはずですw 見かけたら声をかけてね! 


<Yokiルポ>
たかしさん 知っている人は知っている。あの、たかしさん。今年も何かされるのですねと豊かに、普段たかしさんは楽しいことを考えています。今年の神戸文化祭では、「チンアナゴ 珍道中 歩いて 珍道中 」を考えているそう。たかしさんにとってチンアナゴとは、アイドルだそうで、スマスイに行ってますます珍道中。これはいけないアイデェアが浮かんで来たではありませんか!チンアナゴ様々なのです。是非、一緒にたかしさんとチンアナゴ珍道中してみませんか?所でチンアナゴって私はフワッとしか知らない。ちょっと調べ無いで、自分で考えてみませんか?あなたは何者ですか?なぜ、その名前になったの?なぜこの模様と色へ?性別はあるの?感情はあるの?魚では無いのかな。何処にいるの?何を食べているの?人間に食べられちゃうの?仲間とは会話はするの?危険になったら砂に潜り込む。危機管理がバッチリで。私は話を聞いて、心の中では、珍道中していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です