48 絵の本ひろば@みんなの青空図書館2

【フラッガー】片岡きりん(絵の本ひろば といろ)
【時】11月18日(土)10:00〜16:00
【場】ノエビアスタジアム芝生広場「御崎公園」
【問】enohonhiroba.toiro@gmail.com
IG @enohonhiroba.toiro
FB @enohonhiroba.toiro


◎青空のもと、芝生のうえで、絵の本ひろばをやりますよ〜!えほん、写真本、お料理本、なにこれ?!本などジャンルを問わない「絵の本」をたくさん並べてるよ〜気になる本を手にとってみてね!思わず、ひとりでにんまり、知らない人とにっこり、ともだちかぞくと楽しさをシェア。思い思いにひろば時間を過ごしてくださいね♪


<自己紹介>
本屋さんや図書館へ行く手立てがない、近くにない、図書館で静かにできないから行きにくい、文字を読むのはしんどい、などいろんな事情から本との距離が遠くなった人たちの手の届くところまでえほん、写真本、お料理本、なにこれ?!本などジャンルを問わない「絵の本」を運びます。主に神戸市内で活動中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です