09 西角美佳:動物とお話します!アニマルコミュニケーション、レイキ体験♡

【フラッガー】西角美佳(アニマルコミュニケーター/ペットレイキマスター)
【時】11月3日(木祝)うさぎかるちゃーでぃに参加。
その他、平日や土日でお天気の良い日は愛兔とわ♀とうさんぽ。その際、アニマルコミュニケーション/レイキヒーリング体験受付。詳しくはインスタで発信します!
【場】11月3日(木祝):北野町西公園 神戸市中央区北野町4丁目18 「百庭」内 (最寄りバス停:神戸市バス7番「山本通3丁目」か「山本通4丁目」)
その他の日はみなとのもり公園芝生スペース他。
【参】ペットのお話、レイキ体験 500円。アニコミやレイキの質問、お問い合わせはもちろん無料。どんな事をするのかお話を聞くだけでもOK!
IG @anicomi.mika
https://anicomi-mika.com/lp


◎はじめまして。初めて参加させて頂きます。プロのアニマルコミュニケーター、ペットのレイキヒーリングをしております。アニマルコミュニケーションとは、テレパシーを使って動物さんとお話することです。飼い主様とペットちゃんの心の通訳をします。(しむら動物園のハイジさんのような感じ)気になる行動の理由なども解ります。年間290匹以上のペットちゃんとお話しております。レイキヒーリングは宇宙の高次元のエネルギーを私の手を通して癒やし、回復、調和を行うハンドヒーリングです。免疫力アップや痛みの軽減など様々な事に効果あり。まだまだ世間では知られていない職業ですが、ペットちゃんと飼い主様の為の活動を知って頂ける機会になればと思っています!何それ?どーゆーことなの?!と質問だけでも大歓迎です!動物さんと動物さんの為に活動している人達のための協会設立計画中。


[安川ルポ]
初参加のミカさんとは、愛兎が同じ動物病院だった事で神戸文化祭のピィさんとうさんぽにお誘いしてお友達になりました。そんなミカさんの愛兎トワちゃんとの出会いは、友人の勧めで会うだけのつもりで行った所、お腹を出してスヤスヤ寝てる姿や膝をツンツンしてくる様子に思わず一目惚れして連れて帰ったのが出会いでした。そして、アニコミとの出会いは、偶然インスタを通じてトワちゃんと話してもらった際、先生から誰でも出来る可能性があると聞き。最初は我が子と話したい気持ちから習いだしましたが、お話しさせてもらった飼い主さんからのプロとして続けて欲しいって声が後押しにもなり、アニマルコミュニケーターとしてデビューされました。亡くなった子とお話しする様な辛い場面もあるけど、話したことでペットと飼い主さんの関係が良くなったり、深まったりするのを実感でき、動物目線となって大切さを分かれた事はやりがいとの事です。トワちゃんがアニコミとも出会わせてくれたとミカさんは話されます。私も愛兎が不調でミカさんにお話ししてもらった事で興味を持ち、生徒思いなミカさんのおかげで無事アニマルコミュニケーターになれました。そして、体調不良の子とお話しする事で何か言葉だけでない助けや癒しをとレイキヒーラーとしても。動物と人を繋ぐ活動や繋がる場所として協会も作ったりしていきたいと話されます。人が繋がれる神戸文化祭に、動物達も通じて一緒に参加出来ること嬉しく楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です