59 豊かに祈るナンデモナイヒオメデトウ。

【フラッガー】Yoki(絵描き)
IG @yoki.2

  
◎神戸文化祭の期間中不定期にInstagramに描いた作品を投稿します。


<たかしルポ>
8月9日、灼熱の正午 堀江座にて、堀江座カレーを食べながらのインタビュー。それはそれは素敵な時間でした。Yokiさんは、主に、平面作品を制作されておられます。私が、画材をころころ変えるのとは、対象的にオイルパステルを画材として、美しく暖かみのある優しい作品を描かれます。同じモチーフから、連作を含めたバリエーション豊かな作品たちをうみだされてます!私が興味を持続させるのが苦手なので、ほんとにすごい事だと憧れに近い感情を抱いてしまいます!そんな(どんな?)Yokiさんは今年も、期間中ふわっと不定期にオイルパステル画をInstagramで投稿されます!題材はもちろん“ナンデモナイヒオメデトウ” 楽しみーー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です