08 ちいさな私のちいさなゲリラ

【フラッガー】カワダナルミ
【時】11月5日(日)、19日(日)
【場】百庭(北野町西公園/神戸市中央区北野町4丁目18)など
【問】インスタグラムでDMを
IG 
https://instagram.com/little_me_uranus
  

11/5(日)11時〜13時
対話会@sumico「お金につかわれない暮らしについて話してみよう」
how-toでなくお金にまつわる思いを対話する会です。ワンオーダー制。ランチは予約要

11/19(日)
giveしたい何かをシェアする会&ジェンカを踊る会@百庭(北野町西公園)
詳細はインスタにて


<自己紹介>
「脳内を三次元にあらわすこと」または「からだが動きたいように動くこと」自分の中にあるもの、自分の世界にやってきたものを色んな形で外の世界に出す実験の途中です。今思ってるのは、日々の暮らしのなかで小さなゲリラを企みながら、その先に見える世界を見てみたいということ。たとえばお金のない世界の予行演習。もしお金を稼ぐ必要がなかったら、何がしたいかな?自分の好きなことで誰かに喜んでもらえたなら?その先に何が起こるかな?たとえば見知らぬ人と踊るジェンカ。人生ってダンスみたいなものかも。せっかくなら踊る阿呆になってみるとか?その先に何が起こるんだろう?そんなちいさなゲリラをあちこちでみんなが起こしたら何が起こるかな?ちいさな私のちいさなゲリラは、私の物語でもあり、あなたの物語にもなるのかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です