【フラッガー】太田恵、ハラチグサ、小玉唯智(おーちゃんず)
【時】 2019年 11月3日(日祝)10:30 長田神社赤い鳥居さん前集合!(加島の玉子焼のお店側の鳥居)。途中抜けokです。
【参】参加無料(買い食い分は実費)・予約不要(ツイッター:@ochan_pp)

◎同日夜18時から丸五市場のミャンマー食堂teteでライブペイント!出演はハラチグサ(ライブペイント)、小玉唯智(ライブ)、Singing Hikers(ライブ)投げ銭制(飲食代は実費)です!またまた上池田を歩きます!3回目です(笑)今回は上池田からさらに上も目指してみようかしら。また歩きながら楽しい事しようかしら、、と思っております。

宮本ミントルポ

 チーム路地裏”主宰の”おーちゃんず”。メンバーは、絵を描くハラチグサさん、歌を歌う小玉唯智さん、そして、フリーペーパーを作るなどの活動をしているおーちゃん(太田恵)さんの3人です。何でもない昔からある場所を特別な場所にしてしまうセンスの良さ、自分たちが感じるワクワクを伝える行動力が、おーちゃんずの魅力。1年を通じて活動している”チーム路地裏”おーちゃんず。今年もフラッガーとして、ハンターに誘いかけてくれましたよ。「ねぇねぇ、長田って下町以外の路地裏にもこんなに面白いトコが潜んでいるねんで。一緒に見て歩こうー♪」