【フラッガー】JUNJUN(ドラマー)
【時】11月3日(金祝)14:00~16:30
【場】LIVE BAR UGO 神戸市神戸市中央区中山手通1-22-13 2F
【参】出来たら予約してほしいですが、突然でももちろんOKです!ワンドリンクオーダー(600円~)お願いします。
https://www.facebook.com/livebar.ugo.1/

「バンドで歌ってみたい!」「ギター弾いてみたいけど、コードわかんないしなあ~」とか「ドラム叩いてみたいけど、どこに行ったら出来るんだろ~」とか「クラッシックピアノは出来るんだけど、バンドで演奏してみたいなあ~」「普段はjazzベースだけど、他のジャンルも演ってみたい」などなど。音楽を通してみんなで楽しい時間を作りたいと思っています。

——
「JUNJUN倶楽部」というイベントでドラマーをやっている佐藤奈緒子(JUNJUN)さん。中学二年生のお楽しみ会でバンドをする事になり、ドラムがいなかったところ、手足がバラバラに動いたのでやってみる事になったのがドラムとの出逢い。音大付属高校の合格発表翌日お茶の水でドラムセットを購入。いくつかのバンドを経てPOPSバンド「どん吉」解散後スティックを置く。子育ても落ち着き、十年ほど前からドラムを再開。今では北野の「LIVE BAR UGO」で月一イベントライブをやっている明るく!楽しく!熱い!一児のママさんドラマー。(カワサキルポ)