[71]見澤良隆(うおくに商店)
うおくに商店という乾物と山物のお店をしております、見澤良隆と申します。コロナ禍の中、スポーツなど様々なイベントが中止され、今年の文化祭はどうなるのかと考えておりました。文化祭と言えば、学生時代は日頃の活動を発表したりそれを見たり、模擬店で食べ物を出したり。楽しかった思い出ですが、大人になり、お店をして、毎日が文化祭状態です。その土地で食べたり、寝たり、笑ったり、泣いたり、日々生活することが文化だと思います。特別なことが無くても、ナンデモナイヒオメデトウと思えたら、神戸文化祭ですね。今年は何もしないかもしれませんが、お店でしっかりとお仕事をして、神戸文化祭に参加したいと思います!