[07]磯島よしひろ(東町MusicCafe)
コロちゃんがやってきて、日常をひっくり返しても、僕の営みは大して変わらない。患者さんを治して、お客さんに歌う。カタチは違えど、やるこた同じ。だから今年の文化祭も、歯医者さんで歌う。変えざるを得ない様式や、かかってくる制限は僕はデメリットばっかとは思わない。横着もんの僕には、どうしようも避けられない変化はどうにもチャンスに思えるわけで。コロちゃんがおらんでも、もとより世界はエライことになっている。それは今に始まったことでは無く、そのうちのたった1日をナンデモナイヒと呼べるなら、今年の神戸文化祭だってやっぱりおめでとう、やんな。


『東町 music cafe』
2020年11月14日(土)18:30~21:00・15日(日)12:00~18:00
会場:神戸東町待合楽団youtube
https://www.youtube.com/user/higashimachimc
ぜひ、事前にチャンネル登録を!


詳しい内容はこちらから
https://www.facebook.com/gajumaru1

2020年は、youtubeライブ配信でお届けします。
コロちゃん対策で、待合室には入っていただけませんm(__)m