【フラッガー】 橋本健介 ( Louie Louie )
【時】 2019年 11月2日(土)~17日(日)12:00~21:00 不定休で大体営業しています
【場】Louie Louie 元町高架通3-234(TEL:078-224-4245)

◎とくになしフラッグを掲げる。通常営業です。

下田展久ルポ
 ケンちゃんは、ガレージロックのクラシック、Louie Louieを店名にライブのできるハンバーガー屋を始めたバンドマン。小学校でバイエル、中学でギター、さらに高校ではバンド。ライブハウスでガンズ&ローゼズとか演奏。音楽専門学校にも行き、デビュー目指して上京するも25歳で関西に戻り、デッドバイキングス結成。このバンドではギター・ボーカルだけど、他にベースでフライデーフラワーズ。ベトナムのロックフェスに参加。ドラムスでコブラコマンダー。メイクシフトというカフェの店主、ジャイルズとのバンド。そしてケンちゃんの曲を演奏するゆきち。海外に行くとバーでライブをしていて、ライブハウスより断然気楽。さらにお腹が減っても大丈夫な店を作ろうと思ったんですって。最後にハンバーガーのはなし。ケンちゃんの一番好きなのはスパイシーBBQのタマゴトッピングとのことで、みなさんこれ食べてお酒片手にライブ楽しんでください。