10 地元しか分からない台湾の文化を楽しみましょう

【フラッガー】林庭綺(テイキ)
【時】11月12日(日)09エリナさんとコラボ@百庭 台湾から日本までの雑談~
   11月19日(日)08カワダナルミさん、09エリナさんとコラボ@百庭…神戸文化祭最終日 ※フラッガーさんの都合により中止となりました
【場】百庭 神戸市中央区北野町4丁目18 北野町西公園
IG @teikinomoritoumi
FB @Ting-Chi Lin

◎台湾人しかわかならい、面白い歴史・文化・物語などをわかりやすく、いろいろな人に共有します。


<自己紹介>
こんにちは、林(リン)です。植物と景観のことを勉強するために、日本に来ました。今淡路景観園芸学校で勉強しています。日本に来てから、台湾が好きな人と出会いました。台湾のことを聞かれるたびに、台湾にいた時より、自分と台湾の結びを強く感じ、台湾の独特なところが見えるようになりました。そのため、今回の神戸文化祭に参加し、衣・食・住のことだけではなく、歴史、怪談や日本との関わりなど幅広いことを紹介したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です