[90]WAKKUN(画家、イラストレーター、絵本作家)
こんにちは、WAKKUNです。神戸で生まれ育って70年になります。絵を描いたり、絵本をつくったりしています。はじめての個展のテーマが「ボク達ハ 同じ地球の上で 生きている」新型コロナの影響で重い空気の時間ですが、今、その個展のテーマが大切だなと感じています。いいことも、悪いことも自分の心と身体で味わってゆっくり歩いてゆこうと思っています。そして、コレ!この感じたこと、大切やなぁと思ったら、自分の絵や言葉にして表現してゆこうと思っています。神戸文化祭、どんな形で参加できるか、まだ決まっていませんが、参加しますのでよろしくお願いいたします。


11月15日(日)のお昼頃から、元町のあたりを歩きます。
見かけた方はぜひ声をかけてください。12月に銀座で開催する展覧会のDMと小さい絵をプレゼントします。(絵は20名分くらい用意します)
立ち話がもりあがったらどこか近所でお茶したりするかもしれません。なんでもない日のささやかな出会いを楽しみましょう!

また毎月第2水曜日の神戸新聞夕刊に、お話とイラストの連載をしています。そちらもぜひご覧ください。

(代筆:事務局 高橋でした!)