[60]東青空(フリースクール生)
こんにちわわー!!ひがしあおぞら11さいです。しおやにすんでいますが、まえまでせいりょう台にすんでいました。すきなたべものは、やきにくのしおタンです。学校はこうべフリースクールに行っています。こうべフリースクールではゲームしたり工さくしたりトランプしたりババぬきしたりジジぬきしたりしちならべしたり畑したりおでかけしたりべんきょうしたりしています。ぼくは、きょねんはじめてこうべぶんかさいにさんかしました。絵をてんじしたりみんなですごろくしたりみんなでねんどしたりしました。ぜんやさいもたのしかったです。しゅざいもたのしかったです。きょねんのこうべぶんかさいがたのしかったのでことしもさんかしようとおもいました。ふだんはひましています。おかーちゃんと工さくする時は、ありません。工さくするときは、だいたい1人です。工さくというか、えをかくときが多いです。ふだんはぼくは休じつにおともだちがきたときはレゴをみんなでする時が多いです。いもうとはレゴがおもしろくないといっています。ぼくはまいとしたんじょうびにレゴをもらいます。ことしの7がつ21にちのたんじょう日にもレゴをもらいしました。ぼくはことしのこうべぶんかさいもがんばろうと思います。
詳細は決まりしだいインスタグラムでお知らせします。


Instagram:@blueskywalker2009


1 あおくんのみんなでかんせいさせるてんらんかいだけど、かんせいできなかったらどうなりますか?展
日時:11/3(火・祝)~11/8(日)
場所:KOBE STUDIO Y3 3Fプリントルーム
内容:神戸文化祭2019で展示した作品に加え新作を展示します。入り口でロボットコンシェルジュに手指の消毒をしてもらってくださいね。

2 あおくんとあそぼう
日時:11/3(火・祝)
場所:KOBE STUDIO Y3 3Fプリントルーム
内容:11/3(火・祝)は終日在廊です。あおくんの大好きなレゴでいっしょに妄想遊びをしましょう。むしろ妄想を忘れてしまった大人むけかも…。

3 あおくんとライブペインティング
日時:11/14(土)10:00ごろ〜16:00ごろ
*少し早く終了するかもしれません。
場所:KOBE STUDIO Y3 工作棟
内容:あおくんとライブペインティングをしましょう!!どんなのになるかはその時のあおくんの気分しだい!!