【フラッガー】久森有希(森のようちえん そとはうち、保育士)
【時】 2019年 11月2日(土)~4日(月祝)12:00~16:00
【場】諏訪山公園 子どもの園 神戸市中央区諏訪山町

◎諏訪山動物園アートぷろじぇくとのなかでいろんな動物のうんちを作って展示します。こども達が大好きなうんち。大人になると口に出すのも少し恥ずかしいですが、うんちにも個性があって面白いのかもしれません。笑!

東青空ルポ
 こうべしにしくのぶどうえんでそだったひさもりさんはえやこうさくでしょうをとったことがいがいとありません。今もゆめがあります。そのゆめはかわいいおばあちゃんになることだそうです。えをびじゅつかんにみにいくのはとーきょーやおかやまなどにいったそうです。しごとはほいくえんのせんせいをむかしはやっていていまはもりのようちえんのおとなをやっているそうです。えをかくきっかけは、わくわくさんがすきでこうさくなどをはじめたそうです。すきなじゅぎょうはこうこうのせいぶつがすきだったそうです。ぼくはひさもりさんをおもしろいひとだとおもっています。