【タイトル】go go ZINEdays
【フラッガー】まつもととしこ (はらっぱgarden*)

【時】2021年11月5日(金)~10日(水)
【場】南天荘画廊


◎今年で3回目の本のイベントです。最初は私の友達だけを集めて始めた、自分を表現する別の形…ということで、いろんな分野の作家さんに声をかけて、実現した自分発信のzineイベント。昨年今年とコロナ禍での開催は南天荘画廊様の多大なるご協力のもと開催することが出来ました。南天荘画廊様もフラッガーになって下さり、ノリノリです!
参加者は20人ほどですが、魅力のある作品を制作してくれていると思います。フリーペーパーのコーナーもありますのでそちらに置いてもいいよ!という方、お声がけください。動画の発信もしていきますのでご覧くださいね。
https://www.facebook.com/gogozinedays
こうしたらもっと素敵になるんじゃない?や、こんなのやってみない?の声、お待ちしています。毎日会場に詰めていますので、こんなの作りたいんだけどどうしたらいい?の声ぶつけてください。一緒に考えましょう!