【フラッガー】江見洋一+トミー先生(プラモ部部長)
【時】 2019年 11月17日(日)12:00~17:00
【場】山小屋 神戸市中央区再度筋町25-3(TEL:090-3165-1574)

◎諏訪山の山の上、神戸市内はもちろん大阪・関空まで望めるロケーションに山小屋はあります。普段は仲間内で楽しんでるBBQ小屋、自慢は眺望と手作りPIZZA窯。なんと窯の扉は鉄の彫刻家JUN TAMBA氏作(これは一見の価値あり!)今回はその小屋で、BBQではなくキューバ風サンドを作ります!残念ながらキューバとは縁もゆかりもございませんが、焚き火にあたりながら遠くカリブの海に思いを馳せに来てください(笑)FOOD MENU:キューバ風サンド・豆のスープ/DRINK MENU:ジンジャーエール・ビール・ウイスキー・ラム etc(キャッシュオン)

JUN TAMBAルポ
 江見さんはデザイナーの仕事の傍ら山登りが好きでよく出かけていた。それがいつの頃からか畑をやり始めた。どこまでできるのかなと遠目で見ていたが、収穫した大根や白菜をとても喜んでいる姿に本気を垣間見た気がした。それに加えて阪神御影駅近くに趣味のバー「山小屋」も始めた。これも同様に、どこまでできるのかなと思っていたが続いている。どうやら本気で好きなこと好きなものだけのシンプルライフを目指しているようなのである。今年は諏訪山ガーデンでキューバサンドパーティをするとのこと。変わった料理を作ることも美味しいお酒を飲むことも発見や驚きにあふれている。アートは限りなく日常に溶解していく。マシソヨ!マシソヨ!