【フラッガー】桑原嗣佳(カレー料理店ヒンホイ)
【時】月~木8:30頃~15:00、17:30~21:30/土・日・祝7:30頃~21:30
モーニングは7:30頃~11:00/ランチ11:00~14:30/金曜定休
【場】カレー料理店ヒンホイ 神戸市中央区下山手通5丁目8-14山手ダイヤハイツ6号 2F(TEL:078-382-0073)

◎文化祭スペシャルメニューを提供

佐野坂修一ルポ
 ヒンホイ店主、桑ちゃんこと桑原嗣佳クンは大量にカレーを仕込むのが得意です。100人前なんかは朝飯前、200人前でも、それこそ300人前でもおりゃーっと作ってしまいます。これは簡単なことではありません。身長180cm、体重ウンkg、足のサイズ28cmからのパワーを繰り出す桑ちゃんだからこそですが、それでも飽き足らない彼は大好きなプロレスのリングに上がることを夢見て、トレーニングをしているというのだからもはや規格外です。タマネギ、トマトはヘッドバットでクラッシュ、ダイコン、ニンジンはチョップでポッキポキ、五右衛門風呂ほどもある寸胴鍋をむんずと持ち上げジャイアントスウィング。なるほど、他の人には真似出来ないわけです。期間中は神戸文化祭コラボメニューを提供するそうで、まさに団体の枠を越えた夢のカードといったところ。是非桑ちゃんのスーパーカレーボムをお見舞いされに行ってください。