【フラッガー】森脇正奈・谷中亜紀(アトリエ苺小屋)
【時】 2019年 11月11日(月)13:00~18:00
【場】アトリエ苺小屋 神戸市中央区下山手通2-13-10 聯合ビル503号(TEL:078-958-6465/MAIL:ichigoya@nd.daa.jp)
http://ichigoya.daa.jp/

◎いちご作品の展示とちょっとしたお茶会をします。休憩がてらのぞきに来てください。

國久真有ルポ
 苺小屋で沢山の魔法使いと友だちになった。嘘のない生き方をしている大人たちが合同展をしていた。年に2回あるその合同展にはキラキラした目の大人にたくさん出会えた。嘘偽りない作品を仕上げている沢山の大人達との出会いだ。瞬発的な初期衝動で仕上げる作品と言うものはとても魅力的である。それは作為的でない無垢な嘘偽りないその人間の気持ちが現れるからなのかなと思う。でもそれは出鱈目ではない。私の恩師が言っていた、アーティストとは魔法使いのようなものだ。趣味の違う二人が、苺小屋というギャラリーを一緒にすることになった。偶然は運命となり二人の想いが反映されたギャラリーだ。今年で13年目を迎えた谷中さんと森脇さんによるファンシーでジューシーでフレッシュな場所だ。